itukadokokade’s diary

日々の戯言ですか

26日

昨日はまた 午後から 避難勧告メール・・

ひどい被害出ちゃいましたね😱😭

お見舞い申し上げます😭😭😭

また生かされた自分でした。

そして呑気に、雨なので 人混みに紛れて

久々の 旅行気分に浸りました。

明日の晴れをちょっとだけ願って

酔い潰れました。😪💤💤

で、朝から晴れ間が見えたので、いざ❗


f:id:sonotuginine:20191026174541j:image

もうめんどくさいから、横のまま😅

 


f:id:sonotuginine:20191026175528j:image

観光地 行って来ました。

明日の日曜日は もっと混むと思われます。

声をかけてくださった気さくな奥さん

娘さんと旅行 かな。羨ましい(^ー^)

外国語が飛び交う中で

同年代あたりのご夫婦がやけに目につく。

ちろりと観察してみただけでも

奥様がご主人をかげで支えてる様子の

そんな空気ばかりだった。

で、周りの空気にまぎれて、楽しみました。

見頃は、明日、明後日あたりでしょうか(^ー^)

 

今夜のビミョーなお宿は

めんどくさそーな 旦那さんと女将さん。

ここが 観光地だから許されちゃう って感じが

ま いっか と事を済ます癖のある自分には

向いてるかもと ちょっとちょっと思う。

早く酔いつぶれて眠ろうと思います😃