itukadokokade’s diary

日々の戯言ですか

応援してくれる言葉

4日です。
自分を突き動かしているものは
誰かの言葉です。
自分の思いを 認めることができたのは
誰かの言葉です。

今までのすべてに
自分が選んできたことすべてに
意味があったこと
自分が信じなくて誰がそれをしよう?

ひとりになること。
でも、決してひとりぼっちじゃない。

むー、しかしはなみじゅが止まらない😅
駅に着いて、人の多さに負けそうになった💦
引き返して明日にしようかな・・・
いや、大丈夫❗いざっ❗


f:id:sonotuginine:20191104182519j:plain


で、足はガクガク ((( ;゚Д゚)))
でも、来てよかったなぁ
たぶん紅葉は終わりだと思う。
たぶん今年の紅葉は いまいちだったんじゃないかなと思う。

長い1ヶ月だった。
この時間、いつものように過ごしていたとしても、
何かはきっと変わってきてたのかもしれない。

でも、自分は 決行を選んだ。
未知の世界を選んだ。