itukadokokade’s diary

日々の戯言ですか

宮島

電車で出会った オバチャン。
笑顔で昔話。が止まらなくなって
若い頃から働きづめでも、常に人より秀でていたから、うんと金儲けしてきたそうだ。
それを、しょうもない働かない息子に吸いとられ、その嫁がまためんこくない❗って感じ😊
でも、ニコニコ笑って話してた。
黄色の財布を取り出し、アタシの全財産❗と通帳をちらと見せてくれた。😅
これから、息子夫婦と話し合いするんだ❗と意気込んでた。😊
きっかけは、素敵なメロディーがどこから聞こえてくるんだろうと辿ってみたら目の前のオバチャンのバッグの中だった😊

居酒屋さんで働いてた真面目そうな彼女は
大学休学して実家に戻ってる、って話してくれた。
お医者さん関係かな?☺️
おばさんは今から、人生やり直しはできないけど、違う人生に挑戦しようと思ってるんだ🎵
失敗しても大丈夫。自分がいいと思ったことした方がいいよねー😊
頑張ろうねー😃



f:id:sonotuginine:20191211083644j:plain



f:id:sonotuginine:20191211083656j:plain



f:id:sonotuginine:20191211083703j:plain