itukadokokade’s diary

日々の戯言ですか

27日

坂道 けっこう きつかった~☺️
ネット検索で行ってみたいなぁと
思って行ってみて
んー?と思いながらも、否定も批判もしようとは思わない。
こんなもんさとわかったふりではなく、ちょっとじっとしていると
けっこう 居心地よくなってくるからだ。
これはきっと、自分の素質だと思う。
お隣のお部屋の若者たちの声がまるきこえで
でもまぁ たったひとりだったら
けっこう 怖かったろうこと思うと
うるちゃいけど耐えて寝る(^ー^)

最後に ここでとても居心地良かった喫茶店に三日目もおじゃまして
すっかり覚えてもらった頭の切れそうな奥さん😊また来てくださってありがとうと
お店のライターいただきました♪


f:id:sonotuginine:20191028113046j:plain