itukadokokade’s diary

日々の戯言ですか

今日も雨ですー☂️

f:id:sonotuginine:20191019173800j:plain

お宿の女将さんから鯉のあらいを (^○^)
あいや~
やっぱりお世話になるお土産
持ってくればよかったぁ

で、
あと1週間で移動することにした。
居心地良すぎて、怠け者が顔をだし始めた。
重たい荷物引きずって、動きだそう。
でも、食料がそろそろ・・。
サッポロビールも切れちゃった。
洗濯のための両替に
販売機でお水を買うかアサヒを買うか・・

自分のことだけ考えて
明日のご飯を考えて
つまらない愚痴にイライラさせられない日々

単純に考えても
なんとまぁ 贅沢な日々だよね。
決して悲壮感はないが
他の方法が 浮かばないからさ。

傘を有効活用する日々。
仕事のこともけっこう呑気に考えてるけど
33年で更新時期がくる車の免許どうするか。

隣のお部屋のおばあちゃん
おじいちゃんと缶ビール半分こで飲んだんだ
と 嬉しそうに話してくれた。