itukadokokade’s diary

日々の戯言ですか

11月1日から2日です♪

ずっと前から予約していたお宿に
どーも 不安がよぎってしまって
急遽、別のお宿を探した。
キャンセルは正解だったみたいだけど、ダメだなぁ・・・
ホント 選ぶの下手❗
当日行き当たりばったりの方が よかったかもしれないと思い始めた。
うん それいいかも😃
二日間のお宿は食事付きしかなくて
食べきれないお食事に、ちゃんと食べなきゃ❗という義務感を持っちゃうので
また 小さな嘘つきました💦お腹の調子が悪いので晩御飯遠慮します😅と

ここに泊まりたかったなぁ、というお宿の前を通って帰ります😃


f:id:sonotuginine:20191102100313j:plain

で、次のお宿にたどり着けない😭
方向音痴がちょいと寄り道するとはてさてもうどっち行ったらいいのか😭
徒歩20分と書かれていたが 倍は歩きました😭重たい荷物ガラガラ引きずって💦

さあて・・・
酔っ払いまして、ちゃんと歩けるかしら状態なんだけど🍺