itukadokokade’s diary

日々の戯言ですか

31日

今日は移動日😊
やっぱり 2泊すると 余裕ができる。
で、早めに無人駅で汽車を待っていたら、また❗😭デカイスズメバチ😭
スーツケースをぐるぐる匂い嗅ぎまくり⁉️
汽車がくる前にいなくなってね、決して怪しいものではないから・・
しばらくして、飛び去ってくれた❗(^ー^)

いろんな町で イベントやあれこれ 頑張ってる人たちがいる。
ってのをあらためて思いながらも
大きな駅に着いたらコンビニでタバコとメガネ拭き買わなきゃ
って、コンビニ ない❓と、得意のうろうろ・・
目の前にあったのに。検索してそこ出てたのに。( ´-ω-)y‐┛~~

到着したお宿は ちょっと予想とは違った感じだけど
ま、しゃあないか。とりあえず二日間は本を読みますかな。

当たるときもあれば はずれるときもある。