itukadokokade’s diary

日々の戯言ですか

30日

あったかーいお部屋に案内していただき
女将さん旦那さん若旦那さん?みなさんとっても明るくて
親切に歓迎してくださって
この土地の良いところを教えてくださったり・・

でも時々 厳しい言葉でスタッフと会話する言葉が聞こえてきたり
と、人間味もしっかり感じられて😊


f:id:sonotuginine:20191031120715j:plain


今日のお散歩帰りの食堂も
やっぱりおばあちゃんひとりだった😊

会う人出会う人、みんな誰かに似てる
そしてみんな笑顔で😄

ぐっすり眠れたわりに、どーも朝から浮腫がとれずにダルイ( ´△`)
ちょっとお散歩してからゆっくりするかー。
でもせっかくだからさ
夜は小さな温泉街のお寿司屋さんに。
調子にのって呑みすぎた( ̄。 ̄)
酔っ払って お風呂に入ってばたんきゅー😅

今日もみんなありがとう。